return


4月30日(金)

今日はお昼にラーメンを食べに関内まで行って来ました。親父のおごりなのでタダ♪
私にとって今後1400円でどうやって過ごすのか課題になる。(昨日使いすぎなんじゃよ〜(T.T)


4月29日(木)

今日は某kira☆メロのイベントに松戸に行きたかったのですが、予算の関係上断念し、BNL5へ
行って来ました。ターゲットは先日書いたとおり、「理奈エンブレム」を手に入れるため
E氏と待ち合わせて、会場へと向かう…その途中、E氏さんのPHSにG氏からかかって
来ました。G:「今日は本当にkira☆メロのイベントに行くんですか?」との内容のTELたっだらしい。
E氏:「横浜組は今日は行かない事にしましたので・・・。」と会話している。そして私に電話を
バトンタッチされたので、G氏と話すことに…そして、私の一言で、急遽、kira☆メロイベントのため
松戸行きが決定!(笑) そんなこんなで、私とE氏さんはBNLの会場へと急ぐ。
予定通り、「rina inside」のエンブレムをゲット!幸せなひとときを過ごす。ふと目をやると、
「multi inside」の文字が我々の目に入ってきた!これはいかん!早速GETせねば、死んでも死にきれん!
とばかりに、列に並び、「serion」エンブレムなど買いあさる。むう〜、予定外の出費だったけど、満足満足。
実の本当の目的だった「たつまき皇帝」の水野さんに挨拶に行くのが一番最後という、おざなりな結果に。
でも、ブロパいいんちょのポスターをGETする事ができて、も〜幸せ♪新刊ももらっちゃったし(^-^)v

そんなことで、午前中はBNLで時間がつぶれ、一路G氏との待ち合わせの上野へと向かう。

▼KiraKira☆メロディー学園とはなにか?
早い話が、「声優版おニャン子クラブ」と言ったところでしょうか。1300人の中から選ばれた65人の生徒さんが
架空の学園「Kirakira☆メロディー学園」で一人前の声優さんを目指して生活するというものです。
学校生活では新聞部があったり、放送部があったりと、部活動も活発です。PSにバンプレストから
同名のゲームも発売されます。

我々は松戸で降りて、kira☆メロ公式FC結成式が行われる悪しきバンプレストの箱へ…。
S氏は、初音寿司を発見して大はしゃぎ(笑)G氏とE氏の冷たい視線が…(^^; ちなみに千鶴萌えです。
イベントに参加できるのは先着300人だけと言うことでちょこっと心配でしたが、実際は70人くらいしか
並んでなかったので、ほっと一安心。とりあえず、FC入会書にるんるんと記入するG氏、E氏、S氏(笑)
特にS氏はアンケート欄にアホな事を書く(笑) イベント自体が3時から開場と言うこともありまだ時間に
余裕があったため、お昼を食べ、踊って来ました。G氏とS氏共にAM−3P(ハードアナザー)で、撃沈。

そうこうするうちに、開場の時間が迫っていたのでイベント開場へ向かう。
イベント開場にはいると、生徒手帳と校章が1500円で売っていたのですが、
あまりのぼったくりに購入する気さえ起こりませんでした(^^; 某氏たちは生写真も購入(笑)

まずは、kirakira☆メロディー学園の生徒65人の自己紹介が一人30秒で行われのですが、
G氏は一押しだった「3」が欠席とのことで、がっくりと肩を落とされていました。
3人がゲームショウの時から期待していた「44」の自己紹介もおわり、私の一押しの「49」ちゃんの出番が…。
まずは登場していきなり、「こんばんわんこそば!」(S氏:「おお〜っ、めちゃめちゃかわえ〜」)と
かましてくれました。最後の「さよらっきょ☆ミ」の一言にも、悶えるS氏。S氏はもうメロメロです(笑) 

スケジュールはたんたんと進み、マジック部のお披露目がおわり、各生徒さんからの生写真と直筆の手紙が
もらえるというビンゴ大会は萌えに萌えました!とりあえず、S氏は「38」の子の手紙をGETしてました。
そして、60人もの生徒さんによる、「kira☆メロのテーマソング&kira☆メロ学園の校歌」のお披露目が
あり、テーマソングの毒電波さに、E氏とS氏は早くも「キーラキラキラ♪」と踊りながら、
「CD欲し〜♪」コール。「北へ」より踊りやすいです(笑) 

最後には、生徒全員参加の握手会もあり、S氏は…(以下略)。こうして無事にkira☆メロ学園FC結成式は
幕を閉じました。ちなみに、帰りがけには、あれだけ「高い〜」とか「ぼったくりだ!」とか言っていた
生徒手帳と校章セット(1500円)を「こういうのは買っておかないと〜♪」と言いつつ、
G氏、E氏、S氏は、にこにこ顔でGET(笑)
 某氏は生写真を追加したりしてました(笑)

3人は常磐線に乗り、東京へ…。そして、夕食がてらに某店へ。そこではT氏と初対面のY氏に出会いました。
そこで何があったかは、ヒ・ミ・ツ♪

…というわけで、久しぶりの楽しくそしてあまりにダメな息抜きになりました(笑)
家に帰ってからはBNLで受けた刺激を元に朝5時頃までCG塗り塗りしてました。
それでは今日はこの辺で「さよならっきょ☆ミ」

参考までにG氏、E氏、S氏の会員番号は「63」「64」「65」


4月28日(水) 

今日も特に何も変わらない一日でした。今は、CGで背景を描いているのですが描き込み始めると、
なかなか終わりません(T.T) なんだかそろそろ一息入れたい気分ですナ。
「!」…そうだ!明日BNLにでも行ってこよ〜(笑) ターゲットは「理奈エンブレム」だけ(笑)
ほんとは、kira☆メロのイベントも行きたいッス。


return