return


11月30日

「4つ」

今日は、バイトが終わり、KTさんが「紅茶のプリン今日で食べ納めだよ」というので、
神戸屋美しが丘店に行く。あ、そのまえに、「ONOMICHI2」というラーメンやさんで
KTさんにおごって貰う。問題の神戸屋では紅茶のプリンを4っ頼みかつ、一皿にまとめて貰った!
伝説になる(笑)
←写真を近いうちにアップかも
・・・・原稿やってるの・・か・・???


11月29日

「ダダレ」

馬車道武蔵村山店で、昼御飯を頂いた後、立川のKAさんの所に原稿をしに行く。 
DDRデビュ〜!(とりあえず、燃えそうなゲームだ)
その後、KAさんと、パパとブロパ鶴見店で夕食を頂く。立川とメニューが少し違います。
サラダバーも立川の半分の種類しかなくてガックリ。
夕食に3000円近くかけてしまう(笑)


11月3日 たぶん晴れ

「JTさんのお誕生日会inアンナミラーズ吉祥寺店&コミックレヴォリューション」

今日はレヴォの日であり、JTさんの誕生日会である。
今日の
睡眠時間は30分。サークルの看板娘さえ描き終わっていなかった。
会場前、KAさんたちと合流し、
ソリッドスネークごっこをする(笑)
10:45 レヴォ開場。まだ看板娘に色を塗り終わっていない(笑)
開場してから、
30分で、わくわくいちごプレートの本が売り切れる。
こんな事があって良いのだろうか?と思ったが、素直に感動した。

今回は、色々な方からの差し入れを頂いて、
本当に嬉しかった。
こんな自分に差し入れをしてくれる皆さんの気持ちが嬉しかった。

今回レヴォで知り合った方、お世話になった方、ご迷惑をかけてしまった方
本当に皆さん有り難うございました。

レヴォの後に開かれたJTさんのお誕生日会には
総勢
18人のお友達(全員男(笑)が駆けつけてきてくれました。
WRさんとWTさん、店長さんのバースデーソングにより
いっそう盛り上がりを見せる。これだから、アンミラでの誕生日会は
やめられないんだなぁ〜(笑) 
癖になりそう(笑)

帰りには、店長直々にレジを打っていただいて、
店長: 「また、次もよろしくお願いしますね」
わたし:「は、はい。」
店長: 「来月は、どなたかお誕生日の方はいらっしゃらないのですか?」
わたし:「とりあえず、一人はいますので、またその時はこちらこそよろしくお願いします。」
店長: 「いやいや、またの、ご来店をお待ちしておりますよ(笑)」
店長さんには色々と無理を聞いていただいてしまって、本当にお世話になりました。
また、次回もよろしくお願いしますね(笑)

・・・パイのスタンプ(17個)は、今日色々とお世話になったGEさんにプレゼント
させていただきました。どうやら、スタンプカードを作ってまだ1週間たたないうちに
たまりそうだとのこと(笑)。

本当に今日は皆さん、お疲れさまでした。


11月2日 晴れのち曇り

「○島さんに会いに行く」

今日は、ラーメン食べ歩きユザワヤ神戸屋上池台店に行ってきました。
ユザワヤには、神戸屋のチェックと同じ物を探し求めておりました。
なんと行っても本日のメインイベントは、神戸屋上池台店に行って、
11月限定の
「紅茶のプリン」を頂いてきました。
紅茶のプリンという物を食べるのは、初めてだったので、
味の方は、まあ、あんな物かな?という具合でした。

上池台店に行くもう一つの楽しみといえば、○さんに会えると言うことです。
今日は、15時頃に行ったのですが、ちょうど上がる時間だったみたいで、
席だけ案内してもらって、バイバイしました(笑)

そのご、私服の○さんを見ることができた幸せ☆に浸りました。
○さんって、
自転車通勤だったのですね。
やはり、あのプロポーションを維持するためには、日頃の運動が
欠かせないようですね(笑)

これからも、○さんには、素晴らしい接客をしていってほしいと思います。


return