return

■ D i a r y ■
2 0 0 3 - 0 9



0927-Sat

9:00 「FF12」
忙しいので、まだイースは封印ちうです(;ω;)

ついにFF12来ますね(゚д゚*)
11月16日の発表会はありとあらゆる手段をこうじていきます( ゜Д゜)y─┛~~



0926-Fri

09:00 「なぴしゅてむ」
イースVIキターー!!!
(゚д゚*)ノ□



0908-Mon

--:-- 「七夜」
この前、ポケモンの映画「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」(タイトル長い)
見に行ってきました。
行く前から、CMとか見てて、林明日香たんの歌が頭の中でリピートしまくりで
かなり個人的に期待してました。

映画が始まって「踊るポケモン秘密基地」という可愛いポケモンが沢山出てくる
コミカルな話が本編の前にちょこっと流れるのですが、これがまた可愛くて
ハァハァ(´д`;)
劇中でも、思わず笑いがこぼれてしまいました。
アチャモとハスボーがいい感じですのう(゚д゚*)

で、いよいよ待ちに待った本編です(≧フ≦)Ω

始まってからちょっとして、夜空に向かってハルカたんが、しっとりとハミングで
林明日香たんの歌を歌うシーンがあるんですが、そこで思わず涙がほろりと(/;д`)

この物語の話の核になるジラーチというポケモンがでてくるのですが、
この声をやっている声優(鈴木富子)さんが7月7日の七夕の日に亡くなっているという
ドラマティックすぎる事実を思い出して、ジラーチが始めてしゃべったときに
ほろりとアツイ物が頬をつたいました(/;д`)

最後の方の展開もそう来たか!って感じで涙が溢れて‥(/;д`)

あまりに良すぎたので、また是非見に行きたいですな!
ポケモンしらなくてもグッとくる作品じゃないかと思います。
今までのポケモン映画はいまいちでしたが、今作はイけると思います。

早くDVDでないかな〜(゚д゚*)

--:-- 「FFCC」
そういえば、この前「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル」買ったんですが、
イマイチ肌に合わなかったので、8年目位までプレイして売ってしまいました。
ストーリーが3年周期で一緒な上に、敵にダメージ与えてるんだか、属性が有効なのか
よく分からないし、自分も強くなっていくんですが、なんか強くなってるって言う実感が
全然ないし。やっぱり開発期間が1年半だとこの辺が限界かなと思ってしまいました。
でも、4人同時に遊べるとかいうのは、意欲的で良いと思うし、世界観とか、
ああいう感じの大スキなので、もっと作り込んでもらえると嬉しかったですね。
町についても、家の中に入れないのはつまらんですよ(/;д`)

で、売ったお金で、PS2のイースTU買ったんだけど、ロードの遅さに閉口。
やっぱりパソコン版が一番いいみたいですな。



0903-Wed

20:35 「今世紀最大の発明」
あと25分で「トリビアの泉」ですよ(゜д゜*)
そんなわけで、「へぇへぇ顔文字を開発」

且ヾ(゜д゜)<へぇー へぇー

ちゃっとでみんな使ってみよう(≧フ≦)Ω



0901-Mon

00:00 「ごーごーごーまるごー」
すみません。
毎度ながら携帯止まってます(/;д`)


return